旦那が出張に出た。
2週間程単身赴任するから、子供たちと私で過ごすことになる。
今日は初めての公園に行った。
駐車場も広くて、線路沿いにあるから電車も良く見える。
子供達は駐車場から一目散に遊具へ。
3メートルくらいの高台の遊具に登ると電車がよく見える。
そしてクルクル螺旋の滑り台があった。
高台の遊具に登るには梯子をのぼる必要がある。
上の子は慎重だから最初は怖かったけど慣れたら楽しくなったらしい。
お尻を支えて登らせたら上には撮り鉄がいた笑
最初、保護者かと思ったら子供もいないしカメラ構えて1時間くらい1番眺めの良いところを占領。
いい加減どいてくれよ。
子供に電車見せられんよ。
邪魔じゃい。