久しぶりの紙漫画ついに特典CD付きの漫画が届いた。電子書籍だと恥ずかしさはないのだけど紙で買うと恥ずかしいのだ。裏表紙とか中身も18禁だもんな、店頭で買うなんて尚更恥ずかしいわ。Amazonありがとう。特典CDどうやってスマホに取り込もうかな。コインランドリーにぶち込んだ羽毛布団は生乾きで取り出されていた。親切に取り出してくれたのだ。お陰で無理矢理ベランダで干している。たぶん乾かないだろう。