子供たちの保育園が始まるまで、自宅で見ている。
旦那は朝の7時から22時まで帰ってこない。
ワンオペだ。
ずっとイライラしている。
知り合いもいないし、1人の時間もないし。
5分置きに喧嘩をしている。
物を投げる、叫ぶ、片付かない、トイレ、オムツ面倒くさい。
12時間YouTube付けっ放しにした日もあった。
車を出せばイオンモールがあって行くけどゲームやらせろ、アイス食わせろ、ミスド買え、ケンタッキー食べたいとうるさいから外出すると散財しかしない。
公園にいけば、都会キッズと都会ママのコミュ力にビビる田舎者。
お砂場での美人ママたちの談笑に紛れる自信もなく。
子供達も空気を読んで砂場より鳩を追いかけ出すわ。
作ったご飯は食べない。
昼寝しない、と思いきや18時から寝始めて20時に起きて22時まで運動会。
ようやく寝たか、というときに旦那帰ってくる。
子供達起き始める。
24時まで運動会。
気象も合わない。
暑い。
乾燥とジメジメが極端で虫も大きい。
カラッと気持ちよく晴れない。
ストレスで蕁麻疹とイライラがひどい。
ストレス発散でKindleの漫画買いまくり、Kindleだけに収まらず、数年前の特典の限定CD付き漫画を見つけてしまって買ったのだ。
シチュエーションCDなのだ。
もう沼のフラグが立っている。
作者様とよく分からない声優様にお布施してしまった。
ただ、CDを聴く道具が無い。
タブレットはあるけどCD聴けない。
どうしよう。