子供たちの保育園が始まるまで、自宅で見ている。






旦那は朝の7時から22時まで帰ってこない。



ワンオペだ。






ずっとイライラしている。






知り合いもいないし、1人の時間もないし。

5分置きに喧嘩をしている。

物を投げる、叫ぶ、片付かない、トイレ、オムツ面倒くさい。






12時間YouTube付けっ放しにした日もあった。






車を出せばイオンモールがあって行くけどゲームやらせろ、アイス食わせろ、ミスド買え、ケンタッキー食べたいとうるさいから外出すると散財しかしない。






公園にいけば、都会キッズと都会ママのコミュ力にビビる田舎者。





お砂場での美人ママたちの談笑に紛れる自信もなく。



子供達も空気を読んで砂場より鳩を追いかけ出すわ。





作ったご飯は食べない。




昼寝しない、と思いきや18時から寝始めて20時に起きて22時まで運動会。




ようやく寝たか、というときに旦那帰ってくる。

子供達起き始める。




24時まで運動会。






気象も合わない。




暑い。





乾燥とジメジメが極端で虫も大きい。





カラッと気持ちよく晴れない。






ストレスで蕁麻疹とイライラがひどい。




ストレス発散でKindleの漫画買いまくり、Kindleだけに収まらず、数年前の特典の限定CD付き漫画を見つけてしまって買ったのだ。






シチュエーションCDなのだ。







もう沼のフラグが立っている。



作者様とよく分からない声優様にお布施してしまった。





ただ、CDを聴く道具が無い。





タブレットはあるけどCD聴けない。





どうしよう。