子供服はコンビミニやベルメゾンで買っている。
意外に持つから下の子にお下がりに回すくらい。
落ち着いて買い物が出来ない年齢だからオンライン通販はありがたい。
昨今の物価高で、子供の服代を節約しようと
子供服を某ウサギの店のオンラインショップで買ってみた。
安すぎて驚いた。
Tシャツ1枚300円だと!?
ウキウキで2万円分くらい買ってしまった。
ウサギの店はお砂場のおもちゃやお弁当箱を買いに行ったことがあるレベル。
服を見る前に子供達がお店でじっとしていられないからだ。
ただ、届いたものの商品を見て絶句した。
うっすーーーー。
タグより生地が薄いってどういうこと。
ペラペラにも程がある。
夏場ならいいのか???
冬には絶対着られないレベル。
ドラム式洗濯機かけたら破けそうなくらい薄い。
腕を伸ばしたら破れそう。
大人しくベルメゾンで買えばよかった。
買い直すかーーはぁーーー。
ああ、私の2万円……