引越しで一軒家の長屋タイプの賃貸に住んでいる。






新築だが木造だから響いてうるさい。






なんなら自分の子供の出す音がうるさくて不快なのだ。






怒鳴り声を出さない日が無い。





わざとドスドス歩く、跳ねる子供達。






屋根が高いから声も響く。







12時間近くYouTubeつけっぱなし。








庭があるからって公園も探していない。







旦那に実家帰れば?って言われる。






あんたの異動があったから環境が変わって病んでるのに。




あんたは朝早く出て夜中に帰ってくるんだから実家に帰っても変わらないんだけど。



子供見ながら荷造りして帰れってか?

車で片道7時間はかかるんだけど。

準備も片付けも私がするんだろ?









子供達は新しい家を気に入っているのは幸い。





私は前の店舗は嫌だが、前の賃貸は静かで気に入っていた。





今の環境がうるさくて消えてしまいたい。




お風呂もご飯も嫌になってきた。





6月から仕事も始まるがついていける気がしない。





仕事辞めたい。






保育園も辞めて幼稚園にしたい。