前に住んでいた土地より都会の県に引越した。
といっても県庁所在地ではないし、山はないけど木や林が鬱蒼としていてガラの悪い田舎な感じ。
海があるのは救いだけども。
前に住んでいた場所は人柄は良くて穏やかな人が多かったが、今の場所はヤンキー?擦れた人々と胡散臭い外人が多くて嫌になる。
新築の賃貸6件中、3件が外国人ファミリーというね。
今回の賃貸は庭付きテラスハウスだから
休みの日はBBQでもやり始めそうな雰囲気。
しかも住んでる半径10キロメートル圏内にスタバもマックもないのだ。
ええ?
ここ電車でちょっと行けば都会なのに。
何も無い。
ケーキ屋もパン屋も近所にない。
都会のくせに車が必要という矛盾。
そのくせ駐車場が少ない。
なんなん。
まじなんなん。
腹いせに楽天で買い漁ったら
住所変更していなかった、というね。
慌てて変更したけども。
踏んだり蹴ったり。
ストレス発散どうしよう。