前に住んでいた土地より都会の県に引越した。







といっても県庁所在地ではないし、山はないけど木や林が鬱蒼としていてガラの悪い田舎な感じ。


海があるのは救いだけども。






前に住んでいた場所は人柄は良くて穏やかな人が多かったが、今の場所はヤンキー?擦れた人々と胡散臭い外人が多くて嫌になる。




新築の賃貸6件中、3件が外国人ファミリーというね。


今回の賃貸は庭付きテラスハウスだから

休みの日はBBQでもやり始めそうな雰囲気。









しかも住んでる半径10キロメートル圏内にスタバもマックもないのだ。






ええ?

ここ電車でちょっと行けば都会なのに。







何も無い。







ケーキ屋もパン屋も近所にない。






都会のくせに車が必要という矛盾。



そのくせ駐車場が少ない。






なんなん。






まじなんなん。






腹いせに楽天で買い漁ったら







住所変更していなかった、というね。






慌てて変更したけども。







踏んだり蹴ったり。






ストレス発散どうしよう。