異動が決まって、有給を消化している。









自宅の引越しも済ませて、新店舗は以前より通勤が難しくなるから子供たちの保育園は転園することになった。







その転園の可否の返事が来週までに来るんだけども。






申し込み時点で市役所からは兄妹同時で転園とか厳しい、と言われ。








転園ができなければ退職することになった。







本末転倒じゃね?







仕事を続けたいのに預け先が無いという。






異動断れば良かったわ。






っていうか私を辞めさせたいだけなんだろうけど。






嫌がらせがてら保育園に落ちない限りは仕事を続けてやろーっと。