4月から環境がガラッと変わりそう。






新人の人員配置から、例の先輩からようやく解放される時が来たのだ。




私の異動が決まった!!!!!!



いえーい!!!!











私がいなくなるからか例の先輩嬉しそうに仕事中ずーっと喋ってる。







ほんのささいな事でも何かあれば誰かに話しかけて「こんなことがあったんですぅー、困りますぅー」みたいに。





ただし、私以外。




いやー。私には絶対話しかけてこない。




面倒臭い案件を押し付けられる時にしか話しかけてこない。


 



もう視界に入らないように当日分の在庫納入業務をひたすらこなす。






あと少しの辛抱。






今週はもう会わないし、来週の業務を終えたら今月末は特別休暇取ったし。






万歳!






やっとストレス源から解放される。