職場に来るのはメンタル病んでる人たちなのでストレスでーー、ストレスがーー。という単語をよく聞く。
私もストレスで蕁麻疹が止まらない。
5分に1回は喧嘩をする子供達。
叩く、蹴る、アンパンチのラリー。
止めても止めても繰り返す。
アホか。
子供が具合悪ければ容赦なく仕事を休む。
休まないと誰も見てくれない。
ヘコヘコ年下の上司に謝りながら帰る。
資格職で勉強し続けても実力が無いからついていけない世界。
勉強も、時間を作るのが面倒くさくて怠けている。
目標なんて無いし、仕事して何となく生きていたいのに。
評価とか出世とか要らないから一定の給料で働ければ良いのだ。
あーーぜんぶ辞めてしまいたい!!!
イライラしてコンビニスイーツを隠れてやけ食いしているのは私だよ!!!