職場に来るのはメンタル病んでる人たちなのでストレスでーー、ストレスがーー。という単語をよく聞く。







私もストレスで蕁麻疹が止まらない。











5分に1回は喧嘩をする子供達。

叩く、蹴る、アンパンチのラリー。

止めても止めても繰り返す。

アホか。








子供が具合悪ければ容赦なく仕事を休む。


休まないと誰も見てくれない。




ヘコヘコ年下の上司に謝りながら帰る。






資格職で勉強し続けても実力が無いからついていけない世界。

勉強も、時間を作るのが面倒くさくて怠けている。





目標なんて無いし、仕事して何となく生きていたいのに。




評価とか出世とか要らないから一定の給料で働ければ良いのだ。








あーーぜんぶ辞めてしまいたい!!!






イライラしてコンビニスイーツを隠れてやけ食いしているのは私だよ!!!