仕事をしていると、美人、イケメンな患者さん、スーツの素敵なMRさん、など見目麗しい方々が来ることなんてほぼない。


全くと言っていいくらいない。







ほとんどはおじいちゃんおばあちゃん。

それかメンタル病んでお風呂に1週間くらい入ってない人とか。



体調や精神が悪いんだから見た目なんて気にしなくていいのよ。

誰だって余裕がない時はしょうがない。










だから私はイケメンや美人に弱い。



普段接しないから弱い。








美容院に行ってきたら、普段はダンディなおじ様美容師さんに切ってもらうのだが。






アシスタントで新人さんのイケメン様が着いたのだ。






その綺麗な手で頭を洗ってくださってありがとう。





なんかマッサージもダンディ美容師さんよりも新人だからか丁寧、若いから力も強くて。






おばちゃん、フェイスタオルの下でニヤニヤが止まらない。









きもいわ。







イケメンは正義だわ。



直視不可だわ。







こんなおばちゃんの髪の毛触ってくださってありがとう。






これだって仕事だからしゃーないわ。