仕事をしていると、美人、イケメンな患者さん、スーツの素敵なMRさん、など見目麗しい方々が来ることなんてほぼない。
全くと言っていいくらいない。
ほとんどはおじいちゃんおばあちゃん。
それかメンタル病んでお風呂に1週間くらい入ってない人とか。
体調や精神が悪いんだから見た目なんて気にしなくていいのよ。
誰だって余裕がない時はしょうがない。
だから私はイケメンや美人に弱い。
普段接しないから弱い。
美容院に行ってきたら、普段はダンディなおじ様美容師さんに切ってもらうのだが。
アシスタントで新人さんのイケメン様が着いたのだ。
その綺麗な手で頭を洗ってくださってありがとう。
なんかマッサージもダンディ美容師さんよりも新人だからか丁寧、若いから力も強くて。
おばちゃん、フェイスタオルの下でニヤニヤが止まらない。
きもいわ。
イケメンは正義だわ。
直視不可だわ。
こんなおばちゃんの髪の毛触ってくださってありがとう。
これだって仕事だからしゃーないわ。