マックでポテナゲ特大食べ比べセット
クッキーアンドクリームパイ
子供の食べ残したハンバーガー、ポテト、枝豆コーン、牛乳、ミルクティー。
この後。
旦那の職場で出る料亭のお弁当(3000円相当)が余るからと持って帰る予定なので、まだ食べる。
美味しいから、別腹だから食べる。
たださ、マック食べると眠くなっちゃう。
今日は夜中に子供に起こされて、そこから眠れなかったから日中もずーっと眠くて辛かった。
例の先輩もヘルプで来てるし、いい感じにウザいし。
私にだけテンション低すぎて怖いわ。
私も異動が決まったら素で対応させて頂くわ。
もう顔も見たくないし。
こっちから話しかけることもないし。
頼むから1日でも早く妊娠してくれ、お願いします。
神様あの人を妊娠させてください。
仏様あの人こそ妊娠させてください。
あーあ。今日はなんかミスしてそう。
間違ってもどーでもいいや、って気持ちで仕事をしてしまった。
それってどうなんだろう。
コーヒー飲んでも眠いし。
他人のミスに巻き込まれるのはしょうがないが
自分が起因のミスは注意しないと。
足元すくわれるのはごめんだわ。