マックでポテナゲ特大食べ比べセット


クッキーアンドクリームパイ



子供の食べ残したハンバーガー、ポテト、枝豆コーン、牛乳、ミルクティー。






この後。

旦那の職場で出る料亭のお弁当(3000円相当)が余るからと持って帰る予定なので、まだ食べる。





美味しいから、別腹だから食べる。









たださ、マック食べると眠くなっちゃう。








今日は夜中に子供に起こされて、そこから眠れなかったから日中もずーっと眠くて辛かった。



 


 




例の先輩もヘルプで来てるし、いい感じにウザいし。


私にだけテンション低すぎて怖いわ。

私も異動が決まったら素で対応させて頂くわ。






もう顔も見たくないし。

こっちから話しかけることもないし。


頼むから1日でも早く妊娠してくれ、お願いします。


神様あの人を妊娠させてください。

仏様あの人こそ妊娠させてください。












あーあ。今日はなんかミスしてそう。







間違ってもどーでもいいや、って気持ちで仕事をしてしまった。







それってどうなんだろう。









コーヒー飲んでも眠いし。









他人のミスに巻き込まれるのはしょうがないが





自分が起因のミスは注意しないと。


足元すくわれるのはごめんだわ。