食欲全開。油淋鶏サラダ味噌汁お餅3個(砂糖バタ ー醤油たっぷり)お正月の余りのかまぼこ豚キムチホッケの塩焼きヨーグルト、ジャムたっぷり入りミルクティー砂糖たっぷり パウンドケーキ、一切れポテチ小袋半分一度に食べてしまった。生理前の食欲恐るべし…まだ食べたいんだけど。理由ないけどイライラするし。コーヒー、紅茶飲んでも眠い。 早く生理始まってほしい。