眠いので詳しいレポは明日にでも…いや、あさってにry
 
 
 
・惰性のきみはどこ~のところで、よみとひつが変な動き(笑)
・とりすたはるかさんドラムに必死(*´Д`*)
・へいとでドラム台にのぼってるかさんとばっちり被るにーや\(^o^)/にいやこらあああああ(`ω´#)←決してにーやが嫌いな訳ではない
・ジャイ罰の咲人がYOYOじゃなくなってた(笑)DJみたいなのやっててちょー笑ったwwwww
・咲人の衣装、今回も脇腹あたりがかなり出ている(笑)
・新曲はるかさんのターン
 
 
今日もよみくんMC絶好調でした(*´ω`*)
 
にーやがいっぱい喋ってた。
私は、にーや銀髪痛んでそーとか思って見てました。←決してにーやが嫌いな訳ではなry
 
 
 
あとね、、
私会場入りしたら落ち着かないから座席で誰かと話してたい人なんですよ。
なのに今回1人参戦…
 
 
 
 
 
…やはり耐え切れず隣の可愛いお姉さんに話しかけた(笑)
 
 
 
ら、、
むっちゃくちゃいい人でした(´;ω;`)
その方も1人参戦らしく、結構話し込んで仲良くなったwww
2人でちょー暴れとりました(笑)
 
 
最終的にメアド交換したしな(^o^)!
いや~私って周りに恵まれている(*´ω`*)
 
 
 
 
やっぱりいろんな人に目移りしたりしてもずっとるかさんは大好きだと思いました(*´Д`*)顎と歯茎を愛してる!-img20090828_1_d.gif
なんかもう次元が違う!笑
 
夏ツできる限り行きたいな(´・ω・`)
 
 
 
明日学校行ったら休みっ休みっ
でも宿題いぱーい
あ、あたし今日会場行くまでに何人の人に道聞いたんだろwwwww
帰りは普通に帰れたんだけどその時思ったんだ。
 
 
なんで私はこんな簡単な道に迷っていたんだろうかwwww
 
 
 
とな。
ではでは今から部屋の片付けします。。