トレフェスおかいもの に | マズルンルン

マズルンルン

武装神姫が好きなただの人です。

トレフェスのぉぉお買いものぉぉぉまだまだひっぱるぅ( ゚Д゚)


ちょっとづつ、本当にちょっとづつですが夏のお祭り用の原稿もはじめています。

そのなかでグラップラップさんのつなぎ姿を描いたページがありまして、

神姫用つなぎ欲しい!熱が高くなっておりました。


そんな中トレフェスぶらり旅中に、み、みつけたー!

イノセントワークス 」さんのサバイバルスーツのセットです。

やらないかー?(´▽`)
マズルンルン-1368051487438.jpg

見つけたとき「わ!つなぎ!買う!」の勢いだったので気がついてなかったのですが、

ベストやホルスター、バッグ等付属品がいっぱい。

ヒョヒョーカッ~クイイ~(´∀`)


マズルンルン-2013-05-06-07-45-24_photo.jpg
このお尻ガードはなんぞ?と不思議におもっていたのですが、

ナイフとかいれるのですな。

家にはポッケにいれられそうなカックイイ武器がなくて残念。

AKで探してみよかなー。


ブーツインしたくて大き目のオビツ11用の靴を装備してみたけど、

さすがに大きすぎな感じか…グヌヌ。


ハイカットスニーカーでなん…とか?

エンジニアブーツのが良かったかなぁ…?

とか考えちゃうからまた靴増えちゃうんデスヨネー。
マズルンルン-1368051377116.jpg

んむ!つなぎ単体もフル装備もカクイイ!

お顔直しが終わったらグラップラップさんにも着せてあげよう。


神姫服も大分溜まってきたので洋服整理を始めています。

整理してみると意外とTall用の服が少ないことに気がつきました。

smallっこ贔屓してるつもりはなかったのになぁ。


AKも近くなってきたし探索の楽しみをとっておこう(´∀`)



そうそう、6月2日に開催される神姫オンリーは締め切りぎりぎりまで悩んで参加を見合わせることにしました。

その分夏…がんばる。うん、多分がんばる。


イチゴ味冷却水漏れ漏れのアイネスちゃんに練乳かけてさらに美味しくしちゃう本がんばるよ(嘘です)