先日、上野動物園に遊びに行ってきました。
天気も良く、桜も咲き始めていたので大混雑!
加えてパンダやゴリラもちょうど公開されていたとか?

小中学校の頃の同級生と
子連れでワイワイ出かけてきましたが、
気付けば、大人の数より幼児&乳児&お腹の中の子の
数のほうが多い(^O^)♪

そういう歳になったんだなぁと実感しました(笑)


動物園の帰りに上野駅を探検してきました。
中央改札で特急をまず調べるのが基本ですかね。
それから見たい車両を探しに出ますにひひ

疲れていて早く家に帰りたかったけど
頑張って正解!大収穫でした♪














あとはこどもが好きなE231系を
あちこちのホームで見て回りました音譜