ワールドインポートツールズという
板橋にある工具屋さんにいってきました。
ネットで買い物をしたことはあったんだけど、
店舗に行くのは初めて。

うちからならクルマで10分程度。
なんだこんなおもちゃ箱みたいな楽しいお店だったなんて!!
彼は仕事の用事もあったので名刺出して
ショップの人といろいろ話していたので、私は自由にウロウロ・・・

大して使えないのに一人前の工具が欲しくなる(笑
いい工具を持てばもっとメンテで触れるようになるかも!?
彼には「勉強しなさい」と叱られますシラー

2人ともトルクレンチに物欲を燃やしました。
お互いの今度の誕生日かクリスマスプレゼントはコレ?(苦笑
あ、ちなみに去年はラファのウエアをもらった合格

でも仕事で高級車を触ることが多いので、
やっぱり自分の工具はそれなりにいいものを使いたいと思って
ボチボチ買っている。
んー、トルクレンチ欲しいな・・・