今日は久々にフットサルの練習に行ってきました。
初蹴りです。
正月太りを解消すべく、がんばって動いてきました。
残念ながら画像はありませんが、年末年始動けなかった分たくさん走ってスッキリしてきました。
で、コーチ達からこまちにお年玉をいただいちゃいました。
こちらです。
WANも人間も食べられるおかしだそうです。こまちと一緒にみんなで食べようと思ってます。こまちは、コーチ達が大好きで声が聞こえるだけでしっぽだけでなく、お尻まで振って遊んで攻撃をします。
今年もたくさん遊んでもらお~ね。
お正月をだらだらと過ごしてしまったことは、この間もお知らせしましたが、夫婦でお酒好きはあいかわらずで、こまちをひざに抱いて晩酌が日課になっております。![]()
ぱぱとままは夜な夜なお酒を飲んでるでしゅよ。お正月も終わったというのに・・・。このおしゃけも二人でちびちび飲みながら、空けちゃったでしゅ。まぁ、楽しく飲んで、寝ちゃうだけだからいいでしゅけどね。たまにはおしゃけお休みの日つくったほうがいいでしゅよ。あっ、コーチ達からもらったおかし、ぱぱ達のおつまみにならないように隠しておかなきゃ。

