ちいかわアドベンチャー

こんにちはムズモです!
今日は!お台場でやっているちいかわアドベンチャーに行ってきたので紹介します!
まずちいかわお台場商店から紹介していきます!
内装はこんな感じ↓






内装もめちゃくちゃかわいくて何を買うかとっても迷いました🥹🥰

そしてちいかわお台場商店で買ったのは…この3商品!

1つ目!

推しのハチワレちゃんのぬいぐるみキーホルダー!


ハチワレかわいい🩷

1980円

海賊の帽子がとてもかわいい!

2つ目!

テレビ番組でハチワレちゃんがオススメしてた!

トレーディングフレームマグネット

ハチワレが欲しかったけどうさぎが出たよ!

ハチワレとの交換求厶!(笑)

うさぎ

770円

そして3つ目!

トレーディング缶バッチ!

これもハチワレ狙いだった!だけどそこそこ好きなくりまんじゅうが出た!そこそこ嬉しい😀

くりまんじゅう

330円

どれも可愛かった!

そして3000円こえたから限定クリアカードももらえた!

5つの内狙ったのはハチワレ!

出たのは〜

ハチワレ!

ハチワレだった〜!

え!5分の1の確率引くとかやばくない!?と思いました〜

まじ嬉しい😁🥹😊

あと、これは別の日に買ったんですが、ハチワレのキーホルダーとシールも買いました!

実はこれ、お台場商店で買った商品ではありません!

どこで買ったかというと…

シール


キーホルダー

東京駅にあるフジテレビショップ!ここは並び列ができることはあまりないです!

ここでもちいかわアドベンチャーのグッズを販売しているのでここもオススメです!

ちなみに私はお台場商店にはキャンセル待ち列で入りました!

整理券取れなくても入れる可能性は十分にあります!

15分ぐらいで入れたのでキャンセル待ち列で並ぶのも結構いいです!

ここでちいかわお台場商店の紹介は終わります!

文章が長くなるのでちいかわアドベンチャー内のことについてはまた次回紹介しま~す

最後まで見てくれてありがとうございます😊

また次回も見てくれると嬉しいです!

バイバイ!