2つ目!10時頃にまだ取れたのは

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー!

ところが…乗れませんでした↓

並んでいたら…なんと!

「安全装置作動のため一時運行を停止します 皆様にはマルチエクスペリエンスを配布いたします」

という放送が!(泣)

マルチエクスペリエンスが発行されて泣き泣きアトラクションから出ました(泣)凝視

なので、

並ぶところを途中まで紹介します!



入口付近

洞穴のような入口でした〜

並ぶ途中にあった落書き

途中、床にあしあとがありました!

舵をとる舵輪


人形かわいい🩷


並べたのはここまで!

この直後にマルチエクスペリエンスが発行されてアトラクションから出ました!



その時のマルチエクスペリエンスがこちら!




ピーターパンのネバーランドアドベンチャースタンバイパス

↑このスタンバイパスが


↓こうなりました



青いマルチエクスペリエンス

ですが!!このマルチエクスペリエンスなんと!DPA(ディズニープレミアアクセス)と同じ働きをします!


このマルチエクスペリエンスはスタンバイパスと同じ働きをします

ここでマルチエクスペリエンスの説明をします。

私はアナとエルサのフローズンジャーニーでもシステム調整と重なってこのピンクのマルチエクスペリエンスが配布されました

このピンクのマルチエクスペリエンスはスタンバイパスと同じ働きをします。私はシステム調整がマルチエクスペリエンス有効時間内に終わったので乗ることができましたがこれはディズニープレミアアクセスとは違うので早く乗り物に乗ることはできません。

それに比べて私がピーターパンで配布された青いマルチエクスペリエンスは有効期限が2年間で2年間の中であれば、いつでもファンタジースプリングス内のアトラクションに素早く乗れるものでした!

キャストさんに聞くとこれから二年間の間に来る予定があるのならば次回に取っておいたほうがいいかもしれませんと言われました!なのでみなさんはこれが配布されたら取っておいてもいいかもしれません

いま説明したことをまとめると


ピンクのマルチエクスペリエンス

=スタンバイパス

青いマルチエクスペリエンス

=ディズニープレミアアクセス

ということになります


なので他のアトラクションに早く乗れることができます!

そして…わたしが持っていたマルチエクスペリエンスにはファンタジースプリングス内のアトラクションも早く乗れるものだったのでラプンツェルのランタンフェスティバルに待ち時間なしでのることができました!

記事が長くなってしまうので

(今のままでもじゅうぶん長いですが(笑))

また今度の回で続きを紹介します!

最後まで見てくれてありがとうございます😊

また次回もみてくれると嬉しいです!

バイバイ