こんにちはムズモです!
見てくれている皆さん最近投稿していなくてすみませんでした!また投稿していくので見てくれると嬉しいです!
今日は投稿していなかったあいだにかった商品の紹介をしていきます
1つ目!
ちいかわの100円ショップコラボです
買った商品は、ちいかわのノートです!
みんながうつっていてかわいいなと思ったので買いました〜
うらめんではハチワレとちいかわが踊っていてとても可愛いです!
中を開けてみると!~
紙の上下にちいかわたちが印刷されている可愛い紙でしたー!
2つ目がちいかわキラキラクリップです!
5月頃に発売されていたらしいのですが!

昨日キャンドゥでみつけたので紹介します!

1つ目がー


ちいかわ


ちいかわ!

めっちゃキラキラしてますハート型でした~

2つ目!


ハチワレ


!!!!推しのハチワレちゃん! 

神〜

ハチワレちゃんが出ました!

こちらもめっちゃキラキラしてます

クッキーみたいな形でしたー

最後まで見てくれてありがとうございました

また次回もみてくれると嬉しいです

バイバイ〜


サムネイル

ムズモー