こんにちはムズもです!

先日原宿で韓国のちいかわグッズを買ったので紹介します!ガチャガチャなども紹介するので最後まで見てくれると嬉しいです

1つ目は韓国のちいかわスマホグリップムズ〜


ちいかわ韓国スマホグリップ

なんと狙いのハチワレが出ました

本を読んでいて可愛いです

2つ目はガシャガシャです!4つひきました

1つ目

ちいかわマルチタオル

ちいかわマルチタオル

メインのちいかわが出ました

2つ目

ちいかわ食べ物いっぱいマスコット

ちいかわ食べ物いっぱいマスコット

なんと狙いのモモンガでした

3つ目

ちいかわヘアバンド

ちいかわヘアバンド

これもまた狙いのハチワレが出ました!

4つ目

ちいかわブランコ4

ちいかわぶらんこ

これもまた狙いのハチワレ!

先日は引きが強かったです

最後はくら寿司の下敷きです

ビッくらポンはもうないのですが、下敷きがもらえました!

(3月下旬)

ちいかわしたじき

2枚もらいました!

最後まで見てくれてありがとうございました😊

また次回もみてくれると嬉しいです

バイバイムズモ!