ちいかわくら寿司コラボ



こんにちはムズモです
今日はちいかわくら寿司コラボに行ってきたので紹介していきます!
最後まで見てくれると嬉しいです!

このコラボは、今日(3月8日)から始まる予定のイベントでした!なので月曜日に予約して今日行ってきました!

ビッくらポンは、3種類ありました

まず1つ目がマスコットです

私は1つも出ませんでした🥺

2つ目は缶バッジです!くりまんじゅうが出ました!

3つ目はマスキングテープです3個出て2つ被りました(泣)



ちいかわコラボ

このようにお寿司のケース鮮度くんにハチワレちいかわうさぎがくっついていました!

最後は2500円ごとに一枚もらえるクリアファイルです私は3つ手に入れました!



ちいかわクリアファイル


最後まで見てくれてありがとうございました😊

みなさんのお役に立てると嬉しいです!



サムネイル

バイバイ!