こんにちはムズモです!最近花粉が出てきましたね〜!私は花粉症なのでつらいですー


サムネイル

ムズムズするムズ〜


今日はちいかわグミについて紹介します!  味は、りんご味で、グミトレーは4種類あります。カードが一枚入っています。私は、このトレーをチョコを入れて固めて、プレゼントにしたり、レジンを固めてキーホルダーや飾りを作りたいと思っています。


サムネイル

作ったらみんなに紹介するムズ〜

カードもいろいろな種類があって、私は2個買ったので、くりまんじゅうとちいかわのカードが当たりました。見てくれてありがとうございました次回もみてくれると嬉しいです✨バイバイ!#かんたん投稿#ちいかわ#グミ#レジン#キーホルダー#花粉症#くりまんじゅう#プレゼント#チョコ#りんご