ちいかわバラエティカード


サムネイル

みんな今週もおつかれ~!ムズモー

こんにちはムズモです!
今日は最近発売された商品ちいかわバラエティカードについて紹介していきます!
この商品は2024年1月下旬に発売されました!
今日はセブンイレブンに行ったらこのカードがあってつい買ってしまいました〜!


サムネイル

この商品前から欲しくて探してたんだよね〜!ムズモ

中にはガムが入っていて、1パックにつき3枚カードが入っています!
私が出たのは…
バラエティカード
ちいかわ 理髪店かいいんカード
ハチワレ 古本屋さんスタンプカ 
     ード   
うさぎ  カレーかんしょくきね  
     んカード
でした〜!
1パックにつき3枚も入っていてよかったです🌟
理髪店のカードは、ハチワレがちいかわのかみをきってボサボサヘアになっているのがとても可愛らしいです✨
最後まで見てくれてありがとうございました!
また次回もみてくれると嬉しいです😊


サムネイル

バイバイ!

バイバイ👋