☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-110706_071335.jpg
トイレで☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-o0020002011225026900.gifのお話  
 
 
☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-o0020002011225026900.gifこの間 トイレで、でていらい  くしゃいでるといい  トイレに向かう最中に 廊下で 間に合わずしちゃったりと 何度かありましたが☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-o0020002011227008977.gif
 
 
WOW☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-うしし☆.gif廊下にウンチ☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-10420001.gif
 
 
昨夜風呂の前に ☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-o0020002011225026900.gif トイレで力みでました☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-o0020002011307576874.gif
 
 
くしゃいでるって 言ってから  でる時間が短いから 慌てちゃいますが☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-o0020002011311696775.gif
 
 
もらしたら、かえればいい精神で 外出でもパンツマンです☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-o0020002011307576874.gif
 
 
あのシロクマが オムツとれ  自立して排泄できるよーになるとは☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-o0020002011297290940.gif
 
 
☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-o0020002010483673753.gifいつまでも  ☆シロクマ君とシロクマこちゃんの成長日記☆-o0020002011315136640.gifじゃないんだぜぃ