毎年遊びに来ている、#伊豆稲取 そしたら、数日前に美味しそうなかき氷屋#キッチンzen が... | 無造作日記 ~with SISTERS!~

無造作日記 ~with SISTERS!~

しっかり者の長女:つばさ(小学5年)
ちゃっかり者の次女:ささみ(小学3年)
性格未知数の三女:ハツ(2歳)
ぐーたら者の母(専業主婦)

ランチ、スイーツネタと育児ネタ半々にて構成されてます。

この投稿をInstagramで見る

毎年遊びに来ている、#伊豆稲取 🌊そしたら、数日前に美味しそうなかき氷屋#キッチンzen が開店していてビックリ。 ぴぃすと仲が良いようで…予約券貰ってこればよかったと激しく後悔。 お昼営業はすごく混んでるようで、予約台帳なしに1時間くらい待つよう。それならと、夜営業に🌙 周辺、本当に暗くて、人通りも車も殆ど通らなくて、心折れそうに。 前に一組待ちだったけど、進みは遅くて30分待ち、注文も後ろに並んでた人から取られたりで、、、お店着いてから出るまで1時間近い。これがさらに混雑してる&暑い日中だと思うときついわ🤦 海に面してブランコが置かれていて、これ映えるヤツだわ🤩とテンション上がるも、夫と二人ではどちらも乗らず、撮られず…モデル(=娘)が欲しい。 さて、頼んだのは赤肉メロンと青肉メロン。普段そこまでかき氷を褒めない夫が「これは美味しいね、本当のメロンみたいだ」とソースの濃厚さに声を弾ませていた。 中にもメロンと生クリームが入っていて、ミルクベースの氷とも相まって美味しかった。 もう一つは、プラムを。甘酸っぱいプラムと、ぽってりした生クリームが幸せ😍中にもソースがたっぷりかけられていて、最後まで濃厚な味を楽しめる。 #子どもは親に預けた #お世話になります #焼き肉のあとのデザート #かき氷巡り #かき氷 #かきごーらー #旅行 #稲取 ##cafe #カフェ部 #カフェ巡り

麒麟の花子さん(@kilintohanako)がシェアした投稿 -