資生堂10年の研究成果がここに! | 無造作日記 ~with SISTERS!~

無造作日記 ~with SISTERS!~

しっかり者の長女:つばさ(小学5年)
ちゃっかり者の次女:ささみ(小学3年)
性格未知数の三女:ハツ(2歳)
ぐーたら者の母(専業主婦)

ランチ、スイーツネタと育児ネタ半々にて構成されてます。

女子力高めの次女は、

美人ママチェックがすごい。

 

「○○ちゃんのママはキレイ」と。

 

それに対して
「ママはもう少し痩せて、肌も白くなって、
 ヘアアレンジももっと頑張って」

と、ほぼ零点に近い評価。

 

というわけで、リベンジをはかるため、

IMG_20170322_210522984.jpg

今CMなどで話題のアクアレーベル 「美白(ホワイトアップ ローション(II)」を購入。

 

最近、《ベビーアミノ酸(D-グルタミン酸)》のキーワードをよく耳にする。

これは資生堂が九州大学との共同研究によって
世界で初めて生物の中にが存在していることを突き詰めた成分だそう拍手

 

 

ベビーアミノ酸の名前の由来は、赤ちゃんの肌に多く存在することから赤ちゃん

この成分は子供から20代になった段階でおよそ1/3の量まで減り、その後加齢とともに減少し続けるそうだ!

 

だからこのアクアレーベルにはベビーアミノ酸配合により
肌を内側から美白に持っていってくれるんだね~。

 

200ml入っていて、値段も1400円程度とCPも良い。
ライトローズの香りは強すぎず、軽すぎず、オトナすぎない香りで

どんな人にも嫌われない香り100点

 

娘を見返すためにバシャバシャ使っていこうと思いますてへぺろ

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]