塗るパックを体験。 | 無造作日記 ~with SISTERS!~

無造作日記 ~with SISTERS!~

しっかり者の長女:つばさ(小学5年)
ちゃっかり者の次女:ささみ(小学3年)
性格未知数の三女:ハツ(2歳)
ぐーたら者の母(専業主婦)

ランチ、スイーツネタと育児ネタ半々にて構成されてます。

常々言っているのだけど、ズボラなんです…
なまけ癖ばかり年々習得技が増えていき…。
 
それは、スキンケアもそうでして。
 
化粧水導入液とか、
マッサージ方法が指示されたクリームとか苦手~ねー
 
そんなズボラな私がかなり気に入ったアイテムが
IMG_20170214_230349164.jpg
第一三共ヘルスケアさんからモニターでいただいた「ぷるぷるリペアジェルパック」。
 
‟塗るパック”がキャッチフレーズのようで、
これすご~~~く優秀なの。
 
洗顔後に
化粧水→乳液orクリーム
などの普段の手入れの後にこれを塗る。
あとはそのままパック
 
拭き取ったり、洗い流したり、マッサージする必要なし。
 
実は美容マスクも私にしたらめんどくさいわけで(笑)
15分経ったら外さないと余計に水分を取られてしまうから時間を気にして、
ゴミも捨てなきゃいけない。
その点この商品は、
もう塗ってお終い。
 
そのまま寝てよしっ筋肉
 
IMG_20170214_230433520.jpg
乳白色のジェルは
浸透率も高くあっという間に肌になじむ。
乾燥がちなこの時期でも肌が渇くことはなさそう。
 
そしてさらにすごいのが、朝にメイク前に使用すると
乾燥ダメージから守ってくれる!!
 
朝、夜と肌を守ってくれることで
肌の状態が良いなと実感する~。
 
これはズボラさんだけでなく、
効果を感じたい人にもおススメできる商品かなグラサンハート
 
 
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]