遺品整理 | 無造作日記 ~with SISTERS!~

無造作日記 ~with SISTERS!~

しっかり者の長女:つばさ(小学5年)
ちゃっかり者の次女:ささみ(小学3年)
性格未知数の三女:ハツ(2歳)
ぐーたら者の母(専業主婦)

ランチ、スイーツネタと育児ネタ半々にて構成されてます。

たまたま父と会った。
どこ行くのかと問うと、
友人が亡くなったから遺品整理として、家にあるものを好きに持っていってと誘われたから行くのだという。

暇なのでついていくことに。


そこは
表参道の一等地にある、一軒家ガーン

お宝なのかゴミなのか分からぬ趣味のものに囲まれたお家で、
宝探しのような感じでしたチュー

子連れベビーカーで装備も少なかったので、そんなには持ってこれなかったけど、楽しかったな。

それにしてもあの御宅をこれからどうするのだろうか…
ずっと行ってみたいパンケーキのお店が真横とか、本当あり得ないから。