浅草「フルーツパーラーゴトー」 | 無造作日記 ~with SISTERS!~

無造作日記 ~with SISTERS!~

しっかり者の長女:つばさ(小学5年)
ちゃっかり者の次女:ささみ(小学3年)
性格未知数の三女:ハツ(2歳)
ぐーたら者の母(専業主婦)

ランチ、スイーツネタと育児ネタ半々にて構成されてます。

photo:01


遂に念願のフルーツパーラーゴトーさんへT^T

photo:02


夫はバナナパンケーキ。
ふんわりしっかり焼かれたパンケーキで、懐かしい味がする。


photo:04


フルーツサンドはハーフで。
ハーフとは思えぬボリュームに内容!生クリームは少なめで、フルーツを食べてるって感じ。

photo:03


私は本日のフルーツパフェアップ

アメリカチェリー、すいか、清見タンゴール、キングデラ(種なしぶどう)、バナナ、パインアップル、キウイ2種とフルーツたっぷり!

私はフルーツパフェ大好きだけど、アイスが苦手で(かと言って、フルーツ盛合せが食べたいわけではない)。
でもゴトーさんのアイス、すごく美味しい。
なんでかなと思ったら、パインとバナナ、オレンジを加えた自家製アイスだったよう。
こんなところにもこだわっているのね!!

photo:05


がまん出来ず、ハーフかき氷のスイカもオーダー。
自家製すいかシロップが本当に美味しくて、すいかを食べてるというかんじ。

一度お店に行けたら満足するかなと思ったけど、すでに再訪したくて仕方ない!
浅草に引越したくなるくらいヒットのお店だニコニコ