大晦日にて | 無造作日記 ~with SISTERS!~

無造作日記 ~with SISTERS!~

しっかり者の長女:つばさ(小学5年)
ちゃっかり者の次女:ささみ(小学3年)
性格未知数の三女:ハツ(2歳)
ぐーたら者の母(専業主婦)

ランチ、スイーツネタと育児ネタ半々にて構成されてます。

あと数時間で一年が終わるね。
大掃除どころか掃除もサボって、実家へ。
自転車で。

ふっと、年明けたら、ささみも幼稚園かと初めて(!)さびしさが少し訪れた。


来年はどんな年になるかなー。
私はもう少しは家事をする主婦になりますように…

photo:01


途中で美味しそうなパン屋を発見!
どんどん人が入って行く。

photo:02


オーソドックスだけど、美味しそうなパンが並ぶ。

photo:03


メロンパンが久しぶりにおいしいと思った!
さくさく感が独特。なにが他のと違うのかな?
でも久しぶりに感動したメロンパン。

photo:04


美味しいけど、普通かな。

サイクリングは楽しいわ!
いつまでつばさとささみと自転車で練馬から池袋旅は出来るのかな。