初登園 | 無造作日記 ~with SISTERS!~

無造作日記 ~with SISTERS!~

しっかり者の長女:つばさ(小学5年)
ちゃっかり者の次女:ささみ(小学3年)
性格未知数の三女:ハツ(2歳)
ぐーたら者の母(専業主婦)

ランチ、スイーツネタと育児ネタ半々にて構成されてます。

ご心配おかけしました。

つばさは今週初登園を果たすことが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノ


ちょうど今日は年長さんが作ったものをお店屋さんで買うというイベントがあったみたい。

ガラク、もとい素敵な工作品をお土産に持ってきたよ。


元気だけど、お昼を食べたらすぐにお昼寝。

3時くらいまで寝ている。

疲れてるんだろうなと思う。


明日も午前保育で、13時半から保護者会がある。

お昼を急いで食べさせて、できたら昼寝させたい。


場合によっては遅刻してもいいので、体力の維持に努めたい。

気分は高校野球監督ですよ。