バスツアーでお伊勢さんに

行ってきました。

 

まずは夫婦岩で有名な

二見浦 二見興玉神社にお参り

 

かっこいい狛犬

 

夫婦岩

 

神宮 豊受大神宮 外宮へ

いい気を感じます。

 

神さまが通られたと

信じている写真

 

神宮 皇大神宮 内宮

 

五十鈴川

 

内宮をお参りしたあと

仙台のホシヤマ珈琲店

無料で珈琲を振舞って下さっていたので

頂きました。

クッキーも頂きましたニコニコ

 

おはらい町を散策

 

当たりそうな予感のする

宝くじ屋さん

買ってないけど笑

 

ぜったい外せない赤福

赤福氷おいしかった~目がハート

 

おかげ横丁の豚捨

コロッケとミンチカツを購入

 

内宮2時間の自由時間は

もうこれで終わってしまったタラー

 

伊勢に行くとぜったい買う

まる天の磯揚げは、

土山のサービスエリアで買いました。

 

行きのサービスエリアで

虎屋ういろを見かけていたのに、

買わなくて

めちゃくちゃ後悔悲しい

 

赤福、まる天、虎屋ういろが

私のお伊勢さんで外せない3点セット

 

外宮と内宮の御朱印を頂きました。

 

いいことあるといいな~