死ぬまでに

一度見てみたいと思っていた

吉野千本桜

3月末にバスツアーで

行ってきました。

 

*死ぬ予定は今の所ありません

知らんけど

 

それが全く咲いてなかった滝汗

ウソやろ~

 

例年なら下千本が満開らしいタラー

 

でもいちご狩りも付いてたし

いちご食べ放題

 

小学生が「天国~」って言ってたㅎㅎ

 

道の駅にも寄れました。

道の駅大淀iセンター

 

この道の駅

パンやケーキがお手頃価格で

しかも全部おいしかった。

 

吉野 南芳園

ミルクティー専用の

緑茶とほうじ茶を買ってみたけど

優しいお味で気に入りました。

 

当日の朝まで雨だったけど

吉野に着いたら快晴で

とても気持ちのいい日で

桜が見れなくてもしあわせ

 

金峯山寺(きんぷせんじ)に

お参りしました。

本堂 蔵王堂(国宝・世界遺産)

 

書き置きの御朱印を頂きました。

おみくじが大吉でうれしかった。

 

蔵王堂のすぐ近くに1本だけだけど

桜がきれいに咲いていました。

お日様が差していて

なんかいいことありそう

 

死ぬまでに、

吉野千本桜が見れますように