まだ使っていない

韓国のお土産でもらったのと

自分で買ったハンドクリーム

NONFICTION

TAMBURINS

 

TAMBURINSの試供品が

小さくてかわいすぎる

 

使いたいって思ってたけど

今使ってるの使い終わってから

って思ってて

やっと使い終わったと思ったら

 

まだあと1本あったatrix

 

このatrix

電車の中で塗ったりしても

そんなに匂わないし

ちょうどいいねん

 

昔、ロクシタンを愛用してた時

車の中で塗ったら

乗ってた人みんなに

「やめて」って言われた滝汗

 

匂いって、自分は好きでも

迷惑になる時あるねんな~って実感

 

以後、電車の中で塗っても

迷惑にならなそうなのを選んでます。

そして電車に乗り込む前に

ホームで塗るようにしています。

 

*家で塗って出るゆとりなし

ギリギリでいつも生きていたいから

by KAT-TUN Real Face

 

駅まで歩く途中に塗ってる

って人がいたけど

私それでフタなくしてんタラー

 

てなわけで、

一体いつ使えるんやろ

NONFICTIONとTAMBURINS