Duoがかわいくて、

Duolingo継続中

 

自画自賛してるし

 

時には、

ほっといてくれって思いながら

 

そんなんほんまにあるなら

欲しい!って思いながら

 

大丈夫かなって思ったり

 

Duolingoあるあるやねんけど、

眠気と戦いながらやってたら

まだ途中やのに、

答えを送信してしまったり

 

分かっているのに、

違う選択肢を選んでしまうタラー

 

そんな時にいい事を思いつきました。

コリアタウンで買った

高級なつめを噛みながら

Duolingoをやると

誤操作がだいぶん減りましたびっくりマーク

 

Duolingerにおすすめです。

 

Duolingoをする人を

Duolingerと呼ぶんかどうか

知らんけど真顔

 

「1日に3粒のナツメを食べると

一生老いない」といわれ

楊貴妃も好んで食べていたナツメ

 

美容と眠気防止←これは私だけかも

一石二鳥です。