キンパを巻きに

コリアタウンに行ったとこなのに

 

またまたコリアタウン

もう趣味は、コリアタウンㅋㅋㅋ

 

NCT ジェヒョンの

センイルイベントやってました。

バレンタインデーが

お誕生日なんですね。

 

寂しいバレンタインデーを

過ごす心配はなさそうでうらやましい

(何目線ㅎㅎ)

 

お昼ごはん

 

ニラチヂミとキンパもお持ち帰り

すいすい巻けるお店の方が

うらやましい

 

気になってた

 

「韓国産天然高級なつめ」と

「バナナ軟飴」購入

こないだ買った

ティラミス味のコーヒー

おいしかったからまた購入

(賞味期限切れで10円気づき)

 

なつめは、

チップ状のものの方が食べやすいかな

ただ珍しい韓国産なのがうれしい

(ほとんどが中国産)

 

バナナ軟飴は、

本当にねっとりしてて

やわらか~い超ソフトキャンディー

甘くてクセになる感じ

でも350円やから

私にとってはぜいたく品ㅎㅎ

 

大好きなドーナツ屋さん

TREM'S

Instagram→コチラ

ピーカンナッツドーナツ 350円

ホットコーヒー 500円

 

写真見てたらまた食べたくなってきた。

 

この日1番気に入った写真

鶏やきにく専門店の看板

 

ところでお店はどこやってんやろ?

店名は?

 

次回行ったらチェックせな真顔