Café&Meal MUJI

グランフロント大阪に

行って来ました。

グランフロント大阪

ショップ&レストラン北館4F

 

OPENの11時に

お店の前で待ち合わせ

 

北館って端っこまで歩くイメージで

その中でもCafé&Meal MUJIって

ほんまに端っこ

 

鶏肉のお料理を注文

 

パン食べ放題です。

 

けっこう食べた気はしてたけど

友人によると

「8個は食べてた。

私のも1個食べたやろ」

 

↑最初に持って来て貰ったのを

確かに間違って食べた滝汗

 

「お店の人が

また持って来てくれるから

○○さん(私)がまた食べたら困るから

(お腹痛くなったりして)

もうやめてって思ってた」

 

どんだけ~

 

私、食べ盛りの中高生男子か笑い泣き

恥ずかしすぎるわ

 

Café&Meal MUJIさん

8個も食べてゴメンナサイタラー

 

無印良品の前に、

新潟県のゆるキャラ

「トッキッキ」がいました。

 

子どもがあまりいなかったので

寂しそうでした。

顔がハートでかわいい飛び出すハート

 

B1Fのセブンイレブンに行ったとき

スタッフ専用の扉の前の

進入禁止がなんかかわいくて撮った笑