いよいよ最終日

 

飛行機は、14:40分やけど

事前搭乗手続きしたいし

11時までにソウル駅に行くことに

 

って事は、ゆとりを持って

10時にはホテルを出たい

 

という事で向かったのは、

東大門青空市場

 

日曜日のみ

朝8時から夕方4時までだそうです。

場所はN.P.H(南平和市場)の辺りです。

 

N.P.Hも行きたかったのに、

金土お休みで、

日曜の夜から営業で行けなかった笑い泣き

 

靴下とかトレーナー安くて

見るのに必死で撮った写真これだけ

学校のジャージみたいㅎㅎ

 

お店の人と片言の韓国語での

やりとりが楽しかった。

 

GOTO MALLでよく見かけた靴

もしマノン(10,000ウォン)やったら

買おうと思って聞いてみたら

マノンびっくりマーク

買いました。

GOTO MALLでは

いくらやったのか聞いてません。

 

楽しい買い物をして

いったんホテルに戻ってソウル駅へ

 

ブロガーさんの情報のお陰で

空港鉄道 A’REXと

LINEで友だちになっていたので

直通列車の予約は楽々ちんでした。

予約の変更も

地下鉄の中で簡単に出来ました。

 

せっかく事前搭乗手続きしたけど

見たのは、未生(ミセン)のロケ地

Seoul Square Mallだけタラー

ソウル路7017に

本当は行きたかったんだけど

方向音痴すぎて行けなかったアセアセ

 

赤い帽子の観光通訳案内士

「レッドエンジェル」

ソウル駅にもいて欲しい

 

ピジュン/빚은/bizeunの

お餅を買いたいし

早めに仁川空港へ

ピジュン 仁川空港 KIOSK店

仁川国際空港 第一ターミナル

3階 西側 5番出口付近

 

賞味期限は当日ですが、

冷凍保存できます。

 

この後スンドゥブ定食を

食べたりしてたら

海鮮入りスンドゥブチゲ定食(ご飯付)

10,500ウォン

 

空港内を走るはめに

 

スンドゥブ

途中までしか食べれなかったので

心残りでレシートをPapagoで翻訳

 

猫しっぽ猫あたま플레이보식스

プレイボシックス

북창동순두부

北倉洞スンドゥブ

해물순두부정식(공기밥포함)

海鮮入りスンドゥブチゲ定食(ご飯付)

黒猫しっぽ黒猫あたま

 

次回もし韓国行けたら

ぜったい完食する!

 

欲しかったバッグを買えなかったり

 

方向音痴で行けなかった

ソウル路7017

 

いつも拝見してるInstagram

コチラ

スクショしていったのに、

お菓子をチェックするのを

忘れてたり

 

いろいろ心残りはあるけれど

無事に帰ってきました。

行きの飛行機を見送って下さってる

働くおじさんたち

あっ、お兄さんかも

それともお姉さん!?

 

行きに空港で見かけた

Pocket Change

海外旅行で余った

外国コインや外国紙幣を投入すると

電子マネーや

ギフトコードに交換できます。

 

また韓国に行きたいから

交換せずに帰ってきました。

毎月韓国に行ける人になりたい