3日目の朝1番に、

奉恩寺(ポンウンサ)に行きました。

 

COEX MALLに行きたいと思ってて

調べてみたら

2号線三成(サムソン)駅からも

9号線奉恩寺(ポンウンサ)駅からでも

行けることを知って

 

奉恩寺(ポンウンサ)に行ってから

COEX MALLに行くことにしました。

 

四天王がお出迎え

 

 

一瞬、

指ハートしてるんかなって

思ったㅋㅋㅋ

 

貯金箱ごと募金するみたいポーン

募金したら

また新しい貯金箱を持って帰る

システムのようでした。

 

そういえば、地蔵殿で

私は小銭をお賽銭箱に入れたけど

皆さんお札を入れられてました。

音が鳴って恥ずかしかったわ

1,000ウォン札とかもあったのに…チーン

 

四天王のグッズまで売ってる

かわいい

 

テンプルステイ(1泊2日)や

テンプルライフ(2時間)も出来るようです。

 

奉恩寺の道路挟んで

向かい側にある複合施設COEXへ

 

結婚式の準備をしていました。

 

地下1・2階がCOEX MALLです。

COEXで車を誘導してる

おじさんが

流暢な英語で教えてくれました。

 

英語も韓国語も日本語も

ちゃんと話せない私は尊敬

 

1度見てみたかった

ピョルマダン(星の庭)図書館

 

壮観でした。

 

映画館MEGABOX COEXで

「サムダルリへようこそ」

웰컴투 삼달리/ウェルカムトゥ サムダルリ

の予告をしてました。

今Netflixで見てます。

出演者みんないいねん

(悪いアシスタント除く)

 

この後、GOTO MALLで買い物して

近くのENTER-6にある

No Brand高速ターミナル店で

紫イモチップスを買って

これおいしい

食べたから写真ない真顔

 

広蔵市場へ向かいました。

その前にいったん

荷物をホテルに置きに行ってるから

もうフラフラ