地下鉄の駅から歩いて5分の

韓国のコストコに行ってきました。

コストコ 楊平(ヤンピョン)店

永登浦区庁(ヨンドゥンポクチョン)駅

から歩いて5分です。

 

早く着いたので

近所の奥さま方とカートを持って

10時の開店を待ちました。

 

クリスマスモード

 

地下のフードコート

 

日本のコストコで見たことない

メニューがあって

食べたかったけど

次の予定もあるしあきらめたタラー

 

靴下とか靴

 

美味しそうなもんとか

いろいろ売ってるけど

大きくて持って帰られへん

 

チョコレートコーナー

リンツのリンドール

日本のコストコとどっちが

安いか調べるために撮ったけど

日本のコストコで見るの忘れてるタラー

 

コンブチャ

この時は、

この人が誰か分かってなかったけど

 

この後家に帰ってNetflixで見た

「二十五、二十一」で主役の

キム・テリさんなんやなって分かった。

 

まず地下をぐるっと見て

最後に1階を見て帰ろうと思ったら、

1階から地下の一方通行で

地下で支払いを済ましたら

あとは店を出るしかないらしいタラー

 

えぇっ!せっかく来たのに

1階も見たいやんって思ってたら

優しい案内の方が、

地下で支払い済のチョコレートを

預かってくれて

「見て来て」って言って下さいました。

 

そこまでして1階を見たけど

大物家電とかばかりで

旅行客の私たちが持って帰れるものは

1つとしてなかった滝汗

 

受付の方、その節は

ホンマにありがとうございました。

(ぜったい読んでないけど)

 

コストコの前のバス停

知ってる俳優さん見かけたら

つい写真を撮ってしまうㅎㅎ

 

走ってる車がかわいい

 

向かい側に日本の企業

Makitaを見つけてよろこぶ

 

すぐ近くに、

ロッテマートソウル楊平店があって

すいてるし

ゆっくり見れていい感じ

 

おばあさんが、

小銭を大量に出してたけど

レジの方がゆっくり対応してはりました。

 

おばあさんも

「많이 파세요/マニ パセヨ」

(たくさん売ってください)って

言いながら帰ってはって

ほっこりしました。