ぜったい行きたいと思ってた

Nソウルタワー

 

到着日は雨で

遅い昼ごはんに明洞餃子に行ったら

もう遅い夕方

 

 

それでも忠武路駅からバスに乗って

行くことにしました。

 

意外とひっそりした

バス停で降りたら

(雨の夜やったからかも)

目の前にNソウルタワーが見えてるねんけど

どう近づいたらいいか分からなくて

ジョギングしてる人に聞いたら

「3分で着くよ」とのこと

韓国語でも日本語でもサンプン

 

近付けたのはいいけれど

展望台までどこから行くのか

分からなくて

掃除のおばさんに教えて貰いました。

 

なんとか上まで来たけど

梅田スカイビルの

もっと廉価版みたいな感じで

(まぁまぁの料金やったけど)

うわぁステキ目がハートとは思わんかったタラー

 

*あくまで個人の感想です

 

トイレはステキでした。

おぉ~まさにフャジャンシルって感じ

韓国語でトイレは、

화장실(ファジャンシル)

フランス語みたいでトレビアン

 

南京錠以外にも愛の証っぽいのがあった

興味ないから知らんけど笑

 

エレベーターで下に降りようと思ったら

降りるボタンが押せなくて

しかも係の人もいなくて

「降りられへん」ってパニクってたら

やっと係の人がきた。

 

受付カウンターも

こんなにいらんやろってぐらい

スタッフおるねんけど、

ヒマやからしゃべってた。

↑ゴメンネアセアセ他人に厳しくって

 

南京錠がかかってる所に

最後にたどり着いた。

でももう真っ暗

 

 

 

来た道に戻るだけのはずやのに

バス停が分からなくなって

売店のお兄さんに送ってもらった。

↑ソウルタワーでよかったこと

これぐらいかなㅎㅎ

 

ソウルタワーは遠きにありて思ふもの

やねんな~って思いました。

 

帰り

市庁駅でバス降りるつもりが

乗り過ごして

その後バス長いこと止まってたから

降ろしてくれへんかな~と思って

運転手さんに言ってみたら

めっちゃ怒られたタラー

 

ドラマやったら

「アジョシ降ろして~」って

降ろしてもらってるから

言ってみたけど大失敗でした笑い泣き

↑ドラマ見すぎㅋㅋㅋ