新年早々鶴橋からコリアタウン

の記事を書き終えましたが、

 

実はこれより前に、

元旦に行ってました笑

 

御幸森天神宮からの参拝客の流れか

わりと人は歩いてたんですが

ほとんど店は開いてませんでした。

 

そんな中、

香港飯店0410 大阪鶴橋店が

開いてたので

久しぶりに行ってみることにしました。

Instagram→コチラ

 

韓国ドラマを見てたら

食べたくなるチャジャン麺

 

韓国式酢豚タンユスク

これで小サイズ

衣で膨らんでる気もせんでもないけど

おいしいから気にしない

 

こんなに食べても

甘いものは別腹

 

ジョンノ屋台村で

クァベギ

右端が、リングになってて

ゼロに見えるから

きっとカロリーゼロ

 

知らんけど