師走! | 無印良音

無印良音

メンバーが個別に綴ってゆきます。

担当順を忘れてしまい

たまに更新が停滞する事がありますが

皆元気です(笑)

ふぁんきちです。

 

無印良音の名ストッパー「うっかりまなべぇ」の活躍で久々な投稿です。まずは先日のタイトロープへのライブに駆けつけて頂いた皆様本当にありがとうございます。こんな大変な時期でも「観て頂き」 「聞いて頂き」 「協力して頂ける方」のおかげで活動できている事に感謝です!

 

 

何かと自粛が求められる毎日という事もあり新しく入手した中古PC(なんか変なニホンゴ)やオーディオインターフェイスを導入しDAW環境を作った訳なんですが・・・覚えることが多くてめっちゃ苦戦してます。

 

 

PCの画面で確認できるのは老眼の進む身としては作業しやすいところもありますけどね~。

 

・・・という事で無印良音今後の予定ですがまだ詳細はお伝え出来ませんが「うっかりまなべぇ」が活躍すると思われますのでお楽しみに!

 

それでは皆様良いお年をお迎えくださいね!


▼無印良音HP
http://artist.aremond.net/muzirusi/

 

▼無印良音の公式LINE

LINE OFFICIAL ID @lmo1430d

 

 

 

 
 

 


▼無印良音 アメブロ
https://ameblo.jp/muzirusi-ryo-on/

▼無印良音Twitter
http://twitter.com/muzirusidesu

▼Vo:わっちゃん Twitter
http://twitter.com/nabe_vo

▼Gt:fanfan Twitter
http://twitter.com/muzirysi_fanfan

 

▼Ba:まなべTwitter
http://twitter.com/Ba_manabe


▼Dr:しんたろー Twitter
http://twitter.com/yano_drummer

▼しんたろーyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UChYL05QIk6hg65xYpVhNaiA