ジメジメしすぎ。湿度80%?なんそれ。高校生です。

東京の方は感染者数200人ほどだそうで。本当新型コロナウイルスには嫌気がさしますね。

まだまだ気を緩められませんね!!気をつけて行動していきます。

 

 

そしてやっと高校に慣れてきまして、教室も賑やかになってまいりました。

ですが長期休業の影響で授業内容がほぼ倍速で進んでおります。数学なんてみんな頭の上に?で授業にのぞんでおります。

先生方も試行錯誤の中やってくださっています。が正直わからない所はマジで馬鹿わからないです。しかも来週テスト。ヤッベ。頑張ります。

 

本当雨嫌になりますね〜。ジメジメしすぎてて特に。

Netflix観て引きこもりたいです。ちゃんと勉強します。

高校生