皆さま、おはようございます。



先日、孫ちゃんのお食い初めに群馬へ!



孫ちゃんのお食い初めに御呼ばれしました。




お食い初めの器は、お宮参りをした神社でいただいた塗りの美しいお食い初めセットです。







お宮参りのお祝いにもお伺いしたお店は、

お料理もおもてなしも素晴らしいお店でした。

 




年長者の夫が養い親となりました。


「一生食べ物に困まりませんように」

健やかな成長を願いました。










孫ちゃんのおかげで、両家が揃いお祝いできる機会を何度もいただけ、本当にありがたく幸せに思います。

















食べたいよね♡





お酒も進みました←夫が!




 
















ご馳走さまでした。




孫ちゃんの成長が楽しみな日々です。



夫は、涙が出るほど可愛いと申します。



ほんとうに。



健やかに健やかにと願います。