皆さま、おはようございます。



さて、


寺村サチコの銀座三越での展示ヘルプの最後の夜は、

東京在住のピアノのOGさんが、仕事帰りに、宿泊先のホテルまで来てくれて、食事に行きました。



銀座ですから、何でも美味しい!



スペイン料理に行きました。




スペイン バルのようなお店!!


外のお席へ!


まるで、スペイン!


まずは、サングリアで乾杯!



 


彼女は、フルーティストです!



銀座三越での寺村サチコの展示にも来てくれて、

夜ご飯の事も気にかけてくれていました。



わたくし、

おひとりさまでも大丈夫!なんですが、



二人の方が楽しいに決まってます!!



ホテルから歩いて1分のスペイン料理のお店へ。






タパスを色々。





スペインオムレツ。






マッシュルームのアヒージョ。






ムール貝。





ビールも!






魚介のパエリア。










本当に、どれをいただいても美味しい!!



よく喋って、飲んで、食べて〜。



二人で銀座の夜を楽しんでいるなんてね〜、と、ホントに不思議な感覚でした。

 

子育て真っ最中の彼女ですが、仕事もバリバリこなし、気遣いも素晴らしくて、本当に素敵すぎました♡



いつまでもご縁を繋いでくれて、私が娘の展示で東京に行く時は、必ず、会いにきてくれます。

 


ありがたいです。





貴ちゃん、沢山のお気遣いをありがとう♡




銀座三越のヘルプで過ごした4日間、これにて完結とさせていただきます。



皆さま、ありがとうございました。



最終日は、東京でタクシードライバーをしている甥っ子がホテルまで迎えに来てくれて、東京駅まで送ってくれました。





ご縁に感謝する日々です。



幸せな日々に感謝です。




ごきげんな一日をお過ごしくださいね。