皆さま、おはようございます。



授乳期の娘の代わりに、銀座三越の展示に在店した4日間の備忘録にお付き合い下さいね。











ホテルでの食事は、滞在中は予約していなかったのですが、



どうしても、これだけはいただきたくて〜♡


銀座フルトシの、超人気のモーニング!



フルーツサンドです!






フルーツとエディブルフラワーがたっぷりで、美しい〜!





フルトシでは、和食、洋食、フルーツサンドの3種類の朝食を用意されていました。





朝7時スタートなので、その頃に入店しました!


あさイチで紹介されていたので、外からのお客さまもこのモーニングをお目当てにされてるようです!


ホテル宿泊なので楽ちん!

フルーツサンドがまだあるのかお聞きしましたよ!笑



美しくてぱちぱち写真を撮りました!笑









最初に、

サラダと、ヨーグルト、フルーツ🥭🍓🥝🍊🍋たっぷりのスムージーにも感動!






そして、楽しみにしていた、


フルーツサンド!





生クリームもあっさりで、ぱくぱくいただきました!


満足満足!


コーヒーやフレッシュジュースもいただきました。




銀座三越でのヘルプのご褒美は、食べることだけ〜!笑



楽しみました!



銀座散策に続きます〜♪