皆さま、こんにちは。



雨の赤穂です。


紫陽花はモリモリ!




銀座で過ごした4日間の楽しみは、


何よりもお食事でした〜笑





まずは、銀座三越での食事から〜。



銀座三越でお仕事?の機会をいただけて、


事前の研修などがありましたが、多くを学ばせていただきました。






娘の代理とはいえ、天下の銀座三越!


緊張感いたしました。


立ち居振る舞い、言葉遣い、など。



お客さまが居心地よくお買い物していただけるように、極上のおもてなしをするのがデパートで働く方々の仕事です。



社員通用口からの出退勤でした。


本当にいい経験をさせていただけました。




初日のお昼は、休憩時間をいただいて、


せっかくの体験ですので、


社食に行きました!

働く人たちの食堂でした!!



メニューは定食や、麺類、サラダ、など、色々ありました!



チューシュー麺にしました!


社食ですので、美味しくて、リーズナブルでした。






退社後には、


銀座三越を楽しませていただきました。



屋上テラスでお茶もいただきました。





夕日のテラスガーデンも癒されました。





銀座三越のレストランを利用した日の夜ご飯。



せっかくなので、江戸前寿司もいただきました。










おまかせのメニューで!


10貫➕お好きな1貫のメニューにしました!






毎日のお勤めのご褒美は食べることだけ〜!




カフェも利用しました!






こちらのアフタヌーンティーもいただきたかったのですが、量を考えると、、、




お写真はお借りしました。


このアフタヌーンティーを目的にご来店されてる方々も多くお見かけしました。




食べれる自信がなかったので、軽いメニューにいたしました。





銀座三越、楽しませていただきました。



銀座散策に続きます〜。