皆さま、こんにちは。


快晴の赤穂です。


気持ちいい〜!







娘が高校生まで過ごしていた部屋をプチリフォームすることになり、今日は、工務店さんが来て下さいました。



早く、断捨離しなくては!!





さて、


一昨日、アルジさまの友人が朴葉寿司を届けて下さいました。



毎年、ご家族でされている季節仕事だそうです。







絹さやも届けて下さったので、豚肉と炒めました。











朴葉に包まれた鯖寿司は、奈良吉野の香りを届けてくれました。





貴重な物を、我が家にまでお福分けいただけて感謝するばかりです。



美味しく頂戴いたしました。


ありがとうございました。



皆さま、ごきげんに一日をお過ごし下さいね。